17 4月 10

大阪城お花見野外ダンス2010

テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM


桜の季節がそろそろ終を告げることですが、本日17日は大阪城でお花見野外ダンス開催です。
マナーを守って、楽しいいダンスにしましょう。

桜、レゲエ、お酒と良いダンスになるでしょう。いろいろ注意があるみたいですので、マナーを守って楽しいダンスにしましょう。

2010年4月17日(土)
12:00 OPEN 13:00 START 19:30 close
前売り1000円  当日1000円
@大阪城野外音楽堂

[音声認識]0570-000-777
[Lコード予約] 0570-084-005
(Lコード:55960)

GUEST ARTISTS
TAKAFIN
BEARMAN
Prof.CHINNEN
IROKOMANECHI
ARM STRONG

SOUND
DJ BEANS&ANAHEIM
EARTH PAINT
NATURAL BLESS
JUGGLER SOUND

HACNAMATADA
with SOUNDSYSTEM

【問】 GREENS 06-6882-1224

http://www.greens-corp.co.jp/

hacnamatada1974@yahoo.co.jp

企画制作 GREENS / KISS CO. /     
HACNAMATADA ent

*注意事項*

本公演は雨天決行です。(台風などの荒天の場合は中止。)

イベント途中で中止となった場合の払い戻しは行いません。

チケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損等)に関らず再発行は致しません。

自己、あるいは他者の責任においての行為により負傷した場合、主催者、出演者、会場は一切責任を持ちません。

ペットの持ち込みは禁止です。(盲導犬などの介助犬は可)

アーティストの変更の際の払い戻しはおこないません。

会場内において、イスの上にのるなどの迷惑行為を発見した場合は強制的に退場していただく場合があります。

火気の使用は禁止されております。

4月から大阪城野外音楽堂ではお酒の販売が出来ません

*持込は規制しておりませんが、常識の範囲内でお願いします。

次に泥酔者が出たら大阪城では出来なくなりますのでご協力をお願いします。

関連サイト

hacnamatadaのブログ

Twitterでつぶやく
写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。
- プチ・ホームページサービス -

トラックバック用URL

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメントする

管理人にのみ公開されます。