26 3月 09

TERMINATOR(ターミネーター)主催の築港の野外ダンスDANCE UNDER THE UN-LIMITED SKYがそろそろ開催されます。

テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM

10年以上キープされている、築港の野外ダンス、今年も開催されます予定などを調べてみました。

大阪のサウンドTERMINATOR(ターミネーター)が毎年開催しているこのダンス、関西の人なら一度は行った事が有るのではないでしょうか、なんといっても10年以上もキープしておられるこのダンスですから。
野外のダンスをこれだけキープできるなんて本当に素晴らしいです、ターミネーターや関係者さんの努力、遊びにきているお客さんの努力のおかげだと思います。(野外の無料ダンスをキープするのは本当に大変なんです。)

ターミネーターさんのHPで予定などを確認してみました。
トップページからクリックして出てくる画像は去年のスケジュールなので注意してください。
BLOGの方に最新情報が載っていました。
今年もGUEST満載ですね、
t01
4月、5月、6月の2、3、4週目の土曜日に開催です。

一発目の4月11日は、NG HEADさんが参戦みたいです。

HPに写真がありましたので、お借りしました、すごい人です。
t05
t03

関西まで足を運べない人もおられると思います、そんなかたにはDVDが最近発売されました。
ロッカーズアイランドでGETできます
rdvd
収録は、TERMINATORのプレイはもちろん、BURN DOWN、ROCK DESIRE、MIGHTY JAM ROCKなど、大阪のメインイベンター達がゲスト出演。

TERMINATORのDICEMANさんは、レストランバーを大阪でやっています。ここに行くと確実に築港の情報が手に入るとと思います。
diceman_goodas_logo
Restaurant Bar  GOODAS 堺市中区深井沢町3292-2F
泉北高速鉄道・深井駅・東口 TEL:072-279-9123
[OPEN]火〜金 7pm/土・日 6pm
[CLOSE]日〜木 3am/金・土 4am
[TEL&FAX]072-279-9123
定休日:月曜日(祝日の場合は除く)
HP

関連サイト

TERMINATOR
TERMINATOR BLOG
GOODAS
ロッカーズアイランドショップ

Twitterでつぶやく
写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。
- プチ・ホームページサービス -

トラックバック用URL

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメントする

管理人にのみ公開されます。