18 12月 09

ジャマイカ旅行の前に絶対読んでおきたい、ジャマイカ・キングストン観光本、民宿ラブリッシュのJUNさんが本を出版されたようです。

テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM


ジャマイカに旅行された方ならお世話になった方も多いと思います。
ラブリッシュのJUNさんがジャマイカのガイドブックを発売されるそうです。

私も、ジャマイカに行ったときに一度お世話になりました。

JUNさんや、ラブリッシュで出会った人にいろいろ旅行の情報を聞いて、ジャマイカを旅行しました。
キングストンではありませんが、ボブ・マーリー 生家

ROCKERS Channelのニュースから↓

キングストンで15年間に渡り、日本人向けの民宿「ラブリッシュ」を運営して来たJUNさんことトチノジュンが、ジャマイカのガイドブックを執筆した。

本の内容は、ジャマイカに行くための航空券予約方法からビザの取得方法、両替の仕方、ジャマイカ国内の移動の仕方、観光スポット、ダンス情報、スタジオ情報、ダブの録り方、お得な買い物情報からおいしいレストラン情報まで、首都キングストンを中心に、旅行者が必要な情報をほぼ網羅。さらに、長期滞在者向けにビザのとり方や、家・アパートの探し方、銀行口座の開き方や水道・電気・インターネットの引き方等もわかりやすく解説している。

また、ジャマイカの安くて安全な宿情報や、さまざまな場面別パトワ語講座。そして、旅行者が注意すべき本当にあった怖い話や、事故や事件に巻き込まれたときの対処法までを収録した、JUNさんだから書けるいたれり尽くせりの観光本となっている。

amazonさんでも現在予約を受付中です。

関連サイト

民宿ラブリッシュ(Labrish)

Twitterでつぶやく
写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。
- プチ・ホームページサービス -

トラックバック用URL

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメントする

管理人にのみ公開されます。