04 12月 09

Google 日本語入力を使用して一日がたちました。

テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM


昨日リリースされたgoogle日本語入力をDLして使用しています。

快適に日本語入力ができています。

レゲエのアーティスト、関係者さんもMacユーザが多いので一度は日本語変換にストレスを感じるこがあると思います。
ATOK入れるしかないと思っていて、知り合いに聞かれたときはそう答えていましので、
リリースされてからは、速攻ダウンロードして、快適に使えています。

いろいろなところで記事になっていますので、便利さがわかると思います。

「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に堪えるかどうか試してみた – GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`):「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?

やっぱり、googleすげーと感じる使いやすさです。

「今日」と入力すると、「2009/12/04」と変換もできます。

googlenihonogo-02

Google 日本語入力 – ダウンロード

Twitterでつぶやく
写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。
- プチ・ホームページサービス -

Related posts

スポンサーリンク

トラックバック用URL

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメントする

管理人にのみ公開されます。