12 2月 10

RAW QUALITYがSKYPEを利用して、Stephen Di Genius McGregorのダブをレコーディングしている様子をYoutubeで見れます。

テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM


ロッカーズアイランドのブログから知りました。

RAW QUALITYさんが、SKYPE(スカイプ)を利用してのダブのレコーディングを、YOUTUBEで公開されています。
ダンスに行けば必ずダブを聞くことは出来ると思いますが。レコーディングの様子って実際どんな感じなんだろうと思ったことありませんか?
サウンドマンでは無い方はなかなかその様子をみることは無いと思うので新鮮な映像だと思います。

そして、SKYPEを使ってダンスの合間にダブプレートを録音されているみたいです、すげーーーーーー

本当にSKYPEって便利ですよね、私もSKYPEよく利用します。本当に便利になりましたね、

ここからは、想像ですが、Skypeを使って、ダブを録音して、
skype_logo
データをオンラインストレージなどで送ってもらい、
firestoragelogo
料金はPaypalでお支払いなんて便利な感じなんでしょうかね。
paypal_logo

良し悪しはあると思いますが、これも一つの方法なんでしょうね。すごいです。

関連サイト

RAW QUALITY MYSPACE
Skype
firestrage
国内外で使えるオンライン決済サービスPayPal(ペイパル)

Twitterでつぶやく
写真日記をはじめたら、写真を撮るのがもっと楽しくなった。
- プチ・ホームページサービス -

Related posts

スポンサーリンク

トラックバック用URL

コメント

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

コメントする

管理人にのみ公開されます。